Free!TM絆 行ってきた☆

池袋のロサで絆が始まったので(始まったのは6/24~)

昨日今日と行ってきました!!

前売りが2枚残ってたのと(京アニの通販の荷物の中にあったの発見して驚いた)

入場特典のコースターがもらえるっていうのと

7/1~のTM約束の前に もいっかい絆見たいなあと思ったからです。(1回じゃなくて2回になったけどね)

 

 

結果

やっぱりFree!が大好きだよね!!

 

わたしこんなにグッズ買ったり集めたりするようになったのこれからだもんね!!(タイトーくじが異常に可愛いすぎたのもひとつの要因、もちろん京アニさんの可愛さもやばい)

可愛いすぎるんだよ。みんな可愛い。

ちょっとスポーツものとしては話とかへんなとこもあるけど みんな 頑張ってて一生懸命で可愛い。

 

本当に癒されるしめろめろになっちゃうやで見てると幸せホルモン出まくってると思います。

TVシリーズもハイスピも見返したいなーーーー。また一挙上映しないかなーーーーー。

 

 

わたしの一押しは真琴くんなんですが、いかんせん がっしりな筋肉な身体が得意でないので(中学生までのまこちゃんが身体的に好き)

あの可愛い生き物なんであんなにでかくなったんだーと嘆いたりもしてて 笑。

でもFree!は基本みんな水泳体型でたくましいから 身体的には遙と渚が一番好みです。

凛ちゃん子供のころは天使で本当に本当に本当に好きだけど、高校生の凛ちゃんはたくましくてサメ歯なので そこまで入れ込めなかった。。。苦笑

 

てかFree!は幼少~中学生がおかしいくらい天使なので

仕事とかいろんなことに疲れたときに 本当に癒されます。

 

わたしは本当に仕事つらいときにFree!みて癒されてFree!しょたに目覚めました 笑。

実際の子供には一ミリも興味ないんですけどねー

本当にFree!は特別。

 

 

そんな宝物な作品の総集編後編約束が もう、すぐ公開になります!!

今回の1日の舞台挨拶本会場は落選だったけど、ライビュするのでこれまためっちゃ楽しみです。

あー楽しみだー!

 

てわけで今日思い立って めいとでTMのサントラ予約してきました!7/19発売だそうです!!わたしこの情報逃してた!!やばい。

 

昨日はコースター郁弥で今日は旭で これまた燃えるよねー!!

なにハイスビ岩鳶でそろっちゃってんの!!て一人で興奮しました 笑

 

約束でも郁弥と旭 また出てくるのかなー。ちろっとなのかなー。

と、約束までのこの数日をわくわくしながら待ちたいと思います☆

 

ていくゆあまーく!!!