小原くん

ここ数日内のJトピックスと言ったら なんといってもこれかと!!

 

あの小原くんがTVに出ると!!それも未満都市!!

MA・JI・DE?!

 

 

えーとわたし自身は小原くんファンだったわけではないんだけど、あのJr黄金期に一緒にコンサートしてた友達の推しでしてね。

一度ヲタ卒しかけていた彼女を呼び戻したのは小原くんでした。

わたしはその当時生田くんが好きで

小原くんが卒業宣言した2000年の3大ドームコンサートは悪夢すぎて今でも結構思い出せます。

 

ドームコンの初日の大阪に斗真がドラマの撮影でいなくって(午前三時のルースターの海外ロケ)

友達は斗真がいなくて ふうか かわいそう…って思ってたらしいけど

いきなり裕貴がしゃべりだして、言ってる意味がわかんなくて

その話のあとのコンサートの内容 その日本当に本気で何やったのか記憶にない。

 

夜バスで帰るからバスに乗る前に大阪のサウナで二人で泣いたのを覚えている。

次の日朝から二人とも仕事でねー

大阪抜けずに最後まで見たいから夜バスにしたのにこんなことになるとは、でした。

 

 

そのあとの名古屋東京も悲しくないと言ったらそれは嘘で

わたしJrを好きになったのすばると斗真が初めてで わたしが好きになった子とか他の友達の好きになった子とか辞めたりしてる子いなくって(近しい親しい友達に)

この時まで自分とか友達が好きになった子がいなくなるってのが想像もできなくて。

てか、小原くんで学んだよね。

応援している人がいなくなるってことがあるんだって。

 

 

今でこそデビュー組の中でもいなくなる人いるけど、その頃はデビュー組メンバーがいなくなるとかなかったし(その頃のわたしはSMAPとか全くだったので森くんの件はノーカンで)

本当に夢にも思ってなかった。

脚光を浴びてる人がいなくなるって思いもしなかった。

 

 

そこから わたしの行動基準は

後悔するなら行って後悔する!行かない後悔は絶対しない!!

になったので

まあそこからJヲタ活動沼りましたよね 笑

 

いや 一ミリも後悔してませんけどね!!

 

 

わたしにとって小原くんはそんな気付きをさせてくれた人でした。

 

 

今でもかっこいいといいなー☆