Free!TM約束 行ってきた☆

あーーーー1日の記事に間に合わなかったーーーー!!!!!

 

てことですが、7/1より Free!-TimlessMedley-約束 が公開になりました♪

わーいわーい。

ちょー楽しみにしてたよー。鮫柄の総集編的なのもだけど、その後のはいすぴ組の行方も!!

 

 

そして 公開初日の舞台挨拶のらいぶびゅーいんぐに参加してきました!!

本当にこのLVというシステムは使いようによってすばらしいですよねー。

本会場のチケットが取れなくても本会場と同じものが見れる。

それもめっちゃ至近距離画像で。

本会場の後列よりはライビュ会場の方がはっきりしっかり見れるのかもしれない…。

 

舞台のLVはカメラ定点になっちゃうから自分が見たいもの見れないとかありそうだけど、どんなお話したかとかの舞台挨拶とかはLVよいなーと思います。

ま、何事も生のが良いけどさ 笑

 

最近は2.5舞台とかの千秋楽 LVあるの普通な感じだもんね。

それに続いて イベントとか舞台挨拶のLVも増えてきたし。

生にこだわらず安いほうが良い人には良いのかもねLV。

そして見たい人が見れるシステムはとても良いなーと思います。すべてのものに汎用はできないだろうけど。

 

 

でLV、9時の回と12時の回両方行ってきました☆

絆の舞台挨拶は岩鳶の4人だったけど、今回の約束は鮫柄の部長ズでした。

最初 なんでこの3人なんだろ??

て普通に疑問だったんだけど(宗介の細谷さんは休業中だからだけど、百の鈴村さんは他のお仕事かぶってたりしたのかな?とか)

絆が岩鳶そろってたから 約束も鮫柄そろうのかなーと勝手に思ってて

でも そっかこの3人もそりゃー鮫柄だーとLVが進むにつれて納得。

 

それぞれ映画みた後とみる前の舞台挨拶で

わたしは内容に触れてくれるお話聞くのが好きなので、断然見た後の舞台挨拶に入りたい派なんだけど

両方見るとそれぞれ良いよねってなって 結果両方入ってよかったみたいになりました 笑

 

で本編。

新規カット新規エピソードめっちゃ入ってたよね!!て感想がまず。

これ総集編なんではなく もはや新作なのでは?レベル←これ絆の時もちょっと思った。

てか 絆も約束も幼少時代エピソードが素晴らしすぎて!!!!!

今回も天使舞い降りてココロ震えました(まつおかりんくん!)笑

あー本当に京アニ尊い☆ミ

 

そしてハイスピ組の成長した姿がかっちょよすぎて、これまたココロ震えた 笑

やばい

わたしの岩鳶好きが加速するわこれ。

 

ちょっと内容までは感想無理なので(苦笑)

あともひとつだけ。

自作のTYM情報が?????すぎたんだけど、みんな理解できたのかなあ?

秋のって今回のTMから続く話なわけではなく 番外編なの??

そしたら今回のお話の続きってどうなるの?

と?????すぎたんですけど。

え何

またTVシリーズあるかもとかなの?凛と郁弥がライバルとかなるとかの展開とかになったら映画1本じゃ足りないよね。。。

何かを期待してよいのか何なのか。。。これだけが消化不良。

 

でも楽しい公開初日でした!!

 

 

ていくゆあまーくす!!!!!